忍者ブログ
盛岡在住32歳。なんとなく毎日の出来事を綴っていけたらなーとか思ってる割に、書くことと言えばFXのことばかり。あと、趣味の姓名判断からピンチに強い画数の名前に変えてみました。名字は加藤ですけど。毎度のことですね。
お勧め情報
FX勝ちたい人注目!       ↑で1000通貨勝負。
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター
最新記事
(03/15)
(02/17)
(02/15)
(02/13)
(02/12)
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は相場が動かない。
つまり、今週でFXも仕事納め。
集大成と言える実績を残せるのかどうか、正念場である。
今年の元旦、FXを必ずものにすると初日の出に向かって叫んだ。
苦しい時や辛い時、それからもうあきらめかけた時、そして、実際お金が無くなった時など、もうどうしようもないと天を仰いだこと枚挙にいとまがないが、その度にそのことを思い出し歯を食いしばって相場に挑み続けた。
あれから間もなく1年。
ずっと勝ち切れないでいたが、10月に突如求めていた感覚が見え始め、11月をプラスで凌いで、12月は投資資金を利益から回せるまでになった。
しかし、明日のことは誰にも分からない。
なけなしの40000円(現状のFX口座残高)がすっ飛んでいるかもしれないし、逆に爆発的に増えているかもしれない。
いずれにしても、現実は今週中に駐車場代とガソリン代と、年始に実家に帰る高速代とお年玉分のお金を作らないと、また妻にお金を出してもらうことになる。
今、自分のリアルマネーは財布の中にある1円玉3枚のみ。
紅白歌合戦が大好きな妻は、年末までにどうしても新しいテレビが欲しいと言っていた。
家のテレビはもうほとんど音しか出ない状態。
それで、なんとか買ってあげるから、とずっと言ってたがもう待てない、となって昨日32型の液晶テレビを妻のお金で購入されてしまった。
それが現実。
車もローンだし。
夢はおっきい方がいいだろうが、今週乗り切らないといけないハードルをしっかり越えてから語れって話。
ちなみに、財布にお金がないと強制的に節制になっていい。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 目論見 HOME 奇跡 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]