忍者ブログ
盛岡在住32歳。なんとなく毎日の出来事を綴っていけたらなーとか思ってる割に、書くことと言えばFXのことばかり。あと、趣味の姓名判断からピンチに強い画数の名前に変えてみました。名字は加藤ですけど。毎度のことですね。
お勧め情報
FX勝ちたい人注目!       ↑で1000通貨勝負。
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター
最新記事
(03/15)
(02/17)
(02/15)
(02/13)
(02/12)
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が寝違えたような状態に。
それは昨日の朝のことだったんだけど、急にピキッとなってそれからは激痛でほとんど動かせなくなってしまった。
でも仕事には行かなくてはならず四苦八苦。
痛みたまらず、仕事中にこっそり整体に行ったらだいぶ良くなったんだけど、今しがた起きたら手も上げられないくらいの状態に。
こうやってキーボードを打つのすら辛いなんて。
情けない。
一昨日した献血と何か関係があるのだろうか?なんて勝手に思ってしまう。
携帯のネットで適当に検索して一番最初に出てきた整体に行ったんだけど、それもまずかったんだろうか?
いや、今までそう何回も整体に行った経験があるわけではないけど、結構当たりだって思ったし、実際楽になったし、そういう考えはやめよう。
痛みはじき取れる。

相場の方は、もう差し込まれるところまで差し込まれていたんだけど、なんとかまた戦える状態まで戻した、ってのが昨日。
今はポンド円がおそらくアップトレンド確定なので、それにどうやったら乗れるかなって感じ。
チャート的に見ると27時に発表された、バーナンキFRB議長の声明?かなんかに反応しているので、それが一過性のものなのか、そうじゃないものなのかを見極めなくてはならない。
と言っても、大事なのはファンダメンタルではなくて、短い足での細かな動きをしっかりと見極めること。
そして、上手に負けること。
もう金曜の朝なので、下手にエントリーするとやられてしまうのがオチ。
ということで、今週もありがとうございました。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 気迫 HOME 献血 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]