忍者ブログ
盛岡在住32歳。なんとなく毎日の出来事を綴っていけたらなーとか思ってる割に、書くことと言えばFXのことばかり。あと、趣味の姓名判断からピンチに強い画数の名前に変えてみました。名字は加藤ですけど。毎度のことですね。
お勧め情報
FX勝ちたい人注目!       ↑で1000通貨勝負。
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター
最新記事
(03/15)
(02/17)
(02/15)
(02/13)
(02/12)
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真のトレーダーは、感情を表に出さず、淡々と売買を行う。
そして、勝ったからとか負けたからとかのいいわけもしない。
まして、いくら勝ったとか金額をブログでアップするなど神経を疑う。

・・・といった内容のブログを読んで、これまでの自分を改めなくてはと思い始めています。
ちなみにそのブログを書いている人は本物のFXトレーダーであることは間違いなく、自分としては初めてこうありたいなと感じている人だったりする人です。

自分なりの考え方をアップするのはいいけど、そこへ感情やお金の話を持ち込むことは恥ずべき行為だということを思い知りました。
最近調子に乗り過ぎていたので、いい機会なんだと思います。
まだ体調が優れず、積極的にFXに挑めない状態が続いていますが、休むも相場。
休むことで感じることもあるんだなと思いました。

というか、今日は娘の遠足なので一日踏ん張らなくては。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< サラダ HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]