忍者ブログ
盛岡在住32歳。なんとなく毎日の出来事を綴っていけたらなーとか思ってる割に、書くことと言えばFXのことばかり。あと、趣味の姓名判断からピンチに強い画数の名前に変えてみました。名字は加藤ですけど。毎度のことですね。
お勧め情報
FX勝ちたい人注目!       ↑で1000通貨勝負。
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター
最新記事
(03/15)
(02/17)
(02/15)
(02/13)
(02/12)
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に書く。

少し前、妻に内緒でICレコーダーを購入。
ブログ内で自分のアカペラを披露する輩もどうなんだろう?とは思うが、念願だったしこんなアホさ加減に付き合ってくれる人がいたら幸いってな感じっすね。

今は小説とかまた読み漁りたい感じ。
一応速読出来るっす(かなり初歩だけど)。
一時期、新刊の小説を立ち読みで読破してました(笑)
速読ってのは内容がイマイチ分からなくても、読んだって気になることが大事。
別に、読んだあとその本についてあれこれ誰かと話すこともないしね。

FXは全く入れ込まなくなってしまって、むしろ自分としてはいい傾向かなと。
ただし、成績はマイナス。入金はここんとこ全然してないので、負けてるとは思わないんだけど、出金して何か買うってことも出来ない程度。
10pips獲れたら良しとすることが今の課題。
今朝は7pips獲得。
ここんとこ負けてない・・・。
でも、一週間に一度儲けを全て飛ばす負けを食らっているのが現実。

となると、日中の仕事を頑張らないといけないのだが、今月は失敗ばかり。
自分としては評価されてもいいよな・・・って部分もあるけど、結局営業は数字が全て。
厳しい。

ま、でもなんとかなるでしょう。
と思った理由としては、
昨日、夕方雷雨だったでしょ。
会社から出て、さあ車に乗るぞって雨の中駆け出した瞬間、ピカッ!!ってすごい閃光が走って思わずのけぞってしまった。
なんたって、距離にして5メートル位離れたところだったし、高さも自分と同じ目線位のところだったんだから。
何かに光が反射したとかじゃなくて、ホント空中にピカッ!!だもんね。

大袈裟かもしれないけど、もしかしたら・・・とかいろいろ考えちゃったよ俺。

だから、生きてるだけラッキーみたいなことを本気で思ったんすよ。

生きてりゃなんとかなるんすよ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]